【昭と樹】麗 花萌ゆる8人の皇子たち(Moon Lovers 月の恋人 歩歩驚心)《二次小説》

18話があまりにも辛すぎて、受け入れることができず…

番外編【愛とは。】行到水窮處10…麗 花萌ゆる8人の皇子たち18話から《二次小説》

 

 

 

「ソウル、中央デパート…?」

 

 

そのとき、バタバタと足音をたてて駆け込んでくる少女。

 

「パパ! ママ! ここにいたの! どうしたの?!」

 

 

その姿をみて

「ソ、ラ?」

 

f:id:soandsoo:20171124141403j:image

 

 

「立てるかい?」

男に促されながら、ゆっくりと立ち上がるハジン。

 

 

駆け寄る少女…ソラ。

 

「パパと待ち合わせしていたのに、急にママ、ふらふらといなくなっちゃって、心配したのよ!」

泣きそうになりながら、

「ママ〜」と抱きついてくる。

 

 

ぼんやりと少女のようすを眺めて

 

「ソラ…、ママ…、パパ…?」

 

 

改めて男の顔をみながら

 

「あなたは、わたしの、夫、なの?」

 

 

「そうだよ、ハジン」

 

 

ゆっくりといい含めるような口調で

「君は、わたしの、妻だ」

 

真っすぐにハジンの瞳を捉える。

 

 

「でも、どうして…? ここはソウル…。

 

わたしは溺れて、死んだのではないの?」

 

 

 

(続きます)

 

********