【昭と樹】麗 花萌ゆる8人の皇子たち(Moon Lovers 月の恋人 歩歩驚心)《二次小説》

18話があまりにも辛すぎて、受け入れることができず…

【聖地巡礼】「Now」PV 東京編〜いま、ここにいる…イ・ジュンギさんが辿った場所

 

 

 


イ・ジュンギ [이준기] 신곡 ' Now ' 뮤직 비디오 대 공개 ! 新曲Now MV

 

左下に2016年12月6日との記載あり。ちょうど1年前です。これはロケした日? それとも公開した日でしょうか?(詳しい方、教えてください)

 

スタートは、新宿西口公園ですね。ちょうど今日のようにいいお天気だったのでしょう。紅葉も綺麗です!(写真なし)

 

ジュンギさんの背景に一瞬だけ映る、ガラスの建物は南口のサザンテラスにみえます。が…(未確認です)

 

 

Twitterでは、クイズ形式で出題してみました♪ 

 

 

答え① スクランブル交差点は、西口の大ガードのところ。

f:id:soandsoo:20171206124309j:image

 

答え② ここは思い出横丁の入口。松屋が目印です。

f:id:soandsoo:20171206124327j:image

 

 

答え③ この通りは、新宿東口ですね♪

f:id:soandsoo:20171206124356j:image

 

答え④ 歌舞伎町のゴールデン街です。

f:id:soandsoo:20171206124443j:image

f:id:soandsoo:20171206124459j:image

f:id:soandsoo:20171206124544j:image

 

答え⑤ お手手つないで歩いているところは、渋谷のセンター街です。

f:id:soandsoo:20171206125004j:image

センター街を入るとすぐにこのお店がみえるので分かりやすいのですが、ジュンギさんが歩いているのは文化村通りからセンター街に抜ける小道の方ですね。

 

 

ちなみに…

・青いコート×黒ハットの場所(ショーウィンドゥのあるお店)

・石の壁

はどこだか分かりません。ご存知の方がいたら、教えてください。

 

 

では、妄想デートの続きをどうぞ! 

f:id:soandsoo:20171206125029p:image

 

 

「Now」の歌詞と和訳を見つけました。

Annyo〜♪ 歌詞和訳 Now - イ・ジュンギ 歌詞和訳

 

 

いつか後半のハワイ編を解明させたいです!
ジュンギさん、連れて行ってください♪

 

 

********